ふくいdeお泊りキャンペーン2020(第一弾)

福井県在住の方のご宿泊料金が割引になります

食事風景

※ 2020年6月29日/福井県が主催するこちらのキャンペーン(第一弾)の申込数が3万人を超えて、県の予算が上限に達したため、こちらのキャンペーン(第一弾)対象プランの受付は終了しました。

2020年6月26日より、福井県が「ふくいdeお泊りキャンペーン(第一弾)」を開催しております。福井県在住の方が県内で宿泊する際に、宿泊料金を大幅に割引する内容となっております。三国温泉 お宿あらやではキャンペーン対象のご宿泊プランをご用意いたしました。

お泊りいただける期間は、7月1日から8月7日までとなっております。お申し込みはこちらの公式サイトの対象のご宿泊プランからご予約ください。その後に、キャンペーン公式サイトからIDと割引券を取得し、割引券を印刷していただいてご宿泊の当日に宿にご提出ください。

<ふくいdeお泊りキャンペーン>
1.福井県在住の方(福井県民)が対象プランでご宿泊の際に、料金が割引になります
2.お泊り期間:7月1日から8月7日まで
3.キャンペーン公式サイトからIDを取得
4.IDから割引券を印刷
5.当日、割引券を宿に提出

<お申し込み手順>
1.お宿あらやの「ふくいdeお泊りキャンペーン」対象プランからご予約ください。
2.「ふくいdeお泊りキャンペーン」公式サイトからIDと割引券を取得してください。
3.取得したIDをお宿あらやにお知らせください。
4.当日、宿に割引券をお渡しいただければ料金を割引いたします。

キャンペーン対象のご宿泊プラン

宿泊料金割引プラン

7月1日~8月7日 お一人さま10,000円(税込)より/一泊二食つき/お刺身・焼魚・揚げ物など、海鮮が中心のおまかせ海鮮プランです。福井県在住の方でしたら、大人の方、小学生のお子様ともに割引となります。【「宿泊料金割引プラン」に進む

和室の客室「越前」

客室は和室とベッドの2タイプ

和室とベッドの2タイプ、トイレ洗面つきです。ご希望の客室タイプをお知らせください。

 

越前ガニの食事処

ご夕食はテーブル席の個室

テーブル席の個室でのご夕食です。1階の食事処で、午後6時から始めております。

 

ページトップへ